MMORPG asgard のプレイ記録です 生息地はセトアです
劇場版エウレカ見てきました
予想以上に良かったです
また見たいかも
ニルバーシュがやばいくらいかっこいいよ
いや、まぁ、結局のところ1番はドミニクなんだけどさ
メインのブルグがFC2側から突然凍結されました
規約違反、もしくは多数のユーザーに迷惑かける行為を行った
ということらしいですが、どういうことでしょう?
あまりに一方的で驚きを隠せません
メールを送ってみましたが
今日は土曜日ですし早くても返事は来週でしょう
さてさて、最悪の場合、あのブログは閉鎖ということになりますね
数年分の記事があって名残惜しい気もしますが
それも仕方ないと、諦めてもいます
しばらくはこちらで記事を書こうかと思っていますが
PCが実はこの1週間ほど壊れていまして
直った感じはあるのですけど、まだ危ういです
また突然消えるかもしれません
そうなったらそうなったということでw
212_20090607112253.gif

実は、地味に、徐々に、天上レベルあげてたりします
信仰が41直前まできたけど、善悪はまだまだかかりそうだ
基本的にソロで頑張ってます
2次解除服着たいがために!
私も少しは成長したのでプロフィール画像を
新しくしてみました
でも、なんか失敗した感じはいなめない

michiru1013.gif
211_20081005165500.gif
SKILL UP の光と、セイバーだが居合だかの光とで
なんかすごく神々しいよね!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OKINTOS all rights reserved.
リアルタイムな写真

プロフィール1

michiru6.gif

1stの戦士です

もう愛着しかありません

ヘタレ&根性なしです

なのであまり死にません

だって逃げるから

ほんと最低です

プロフィール2

scadi.gif

2ndの聖職者です

91になれる気が全くしない

ルケD5にしかいません

回復とかほんと苦手

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
